1. ホーム
  2. 市政>
  3. 行政改革大綱・各種計画>
  4. 各種計画>
  5. 行方市地域公共交通網形成計画

市政

行方市地域公共交通網形成計画

本市では、現在デマンド型コミュニティバスを運行していますが、市民のみの利用、市域内だけの運行となっており、既存の公共交通機関等とネットワーク化も図れていません。この計画では、市内だけではなく、市外の拠点ともネットワーク化を構築し、誰もが利用できる公共交通機能整備を確保し、日常生活に必要な移動手段を確保だけではなく、少子高齢化、人口減少社会において地域活力の向上、持続的な発展を実現するため「行方市地域公共交通網形成計画」を別添のとおり作成しました。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 政策秘書グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る