<

行方市教育委員会

感染拡大防止へのご協力について

日ごろより,幼稚園の教育活動にご理解とご協力をいただき,感謝申し上げます。家族みんなで感染症対策をしよう VOL8 [PDF形式/298.26KB]

現在,コロナウイルス感染拡大の兆候が予想され,急激な感染拡大の恐れがあります。また,季節性のインフルエンザとの同時流行が懸念されています。

つきましては,下記のことについてご協力をよろしくお願いいたします。

  1. 朝の丁寧なケ健康観察の実施
  2. 子供,家族等に少しの体調変調(発熱,せき,のどの痛み,いつもと様子が違う等)のある場合の自宅待機
  3. 外出時の基本的な感染症対策の徹底(人と人との距離の確保,マスク着用,手洗い等手指衛生)

 

十分に体調管理をされてお過ごしください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課 幼稚園です。

行方市役所 北浦庁舎 2階 〒311-1792 行方市山田2564-10

電話番号:0291-35-2111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る