1. ホーム
  2. まちづくり>
  3. フィルムコミッション>
  4. 放送予定>
  5. 【行方市は映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」に協力しました】

まちづくり

【行方市は映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」に協力しました】

【行方市ロケ支援作品紹介】映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」が上映されます 9/10(金)全国ロードショー

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

【©2021「先生、私の隣に座っていただけませんか?」製作委員会】

行方市内で撮影された、映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」が9月10日(金)から全国の映画館で上映されます。ぜひご覧ください。

映画情報

【映画タイトル】「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

【制作会社】C&Iエンタテインメント

【配給】 ハピネットファントム・スタジオ

ロードショー

9月10日(金)

ストーリー

漫画家・佐和子の新作漫画のテーマは・・・「不倫」
そこには、自分たちとよく似た夫婦の姿が描かれ、佐和子の担当編集者・千佳と不倫をしていた俊夫は、「もしかしたらバレたかもしれない!」と精神的に追い詰められていく。さらに物語は、佐和子と自動車教習所の若い先生との淡い恋へ急展開。この漫画は、完全な創作?ただの妄想?それとも俊夫の不貞に対する、佐和子流の復讐なのか!?恐怖と嫉妬に震える俊夫は、やがて現実と漫画の境界が曖昧になっていく・・・

公式サイト

映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』公式サイト(新しいウインドウで開きます)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 行方市フィルムコミッションです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る