行政視察受け入れのご案内
行方市への行政視察を希望される他自治体議会・議員の皆様へ
行方市議会では、他自治体議会の皆様の視察を受け入れております。
視察を希望される場合は次のとおりお申込みください。
申込方法について
行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、行方市議会事務局までEメール又はFAXで送信してください。
申込先
Eメール(代表メール) | name-gikai@city.namegata.lg.jp |
電話(代表) | 0299-55-0111 |
FAX | 0299-55-3615 |
Eメールでの申し込みの際には、件名は、「【貴議会名】行政視察申込書」としてください。
メール送信後、お電話で送信した旨のご連絡をお願いいたします。
申し込みにあたっての留意事項
- 受け入れの可否につきましては、申込書受信後、視察内容により担当部署との調整を行い、ご担当者様あてにご連絡いたします。
- 議会日程や担当部署の都合により、ご希望に添えない場合がございます。
- 視察のご依頼は、貴自治体の議会事務局を通じて行ってください。また、本市の担当課に直接ご依頼することはご遠慮ください。
- 視察内容につきまして、より詳細な内容を確認させていただくことがございます。
関連ファイルダウンロード
- 行政視察申込書EXCEL形式/31.5KB
問い合わせ先
アンケート
行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。