1. ホーム
  2. 事業者>
  3. 就労・仕事>
  4. 行方市企業情報発信サイト「なめがたお仕事情報局」

事業者

行方市企業情報発信サイト「なめがたお仕事情報局」

「なめがたお仕事情報局」とは

「なめがたお仕事情報局」は、企業PRの場の提供や企業間のビジネスマッチング、求職者の行方市内への雇用推進を支援するための、市公式の企業情報発信サイトです。自社の魅力をPRしたい事業者の皆さん、行方市内で働きたい求職者の皆さん、それぞれ目的に合わせて利用いただけます。

<事業者の皆様へ>

「なめがたお仕事情報局」のサイトに登録すると、(1)企業からのお知らせ(2)企業情報(3)求人情報を掲載することができます。登録料・利用料は全て無料です。サイトの新規登録方法については、こちらをご覧ください。

※登録できる事業者については、行方市内に事業所を有する個人事業者または法人であって、行方市企業情報発信サイト利用規約に同意し順守する事業者に限ります。

<求職者の皆様へ>

「なめがたお仕事情報局」での求人情報検索は、ホームページ上よりどなたでも自由にご覧いただけます。詳細については、こちらをご覧ください。

 

「なめがたお仕事情報局」は、下記URLからご活用ください。また、検索サイトにて「なめがたお仕事情報局」でもご利用できます。

http://www.work-namegata.jp

お仕事情報局

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 商工観光グループです。

行方市役所 北浦庁舎 1階 〒311-1792 行方市山田2564-10

電話番号:0291-35-2111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る