施設利用

  1. ホーム
  2. 行方市スポーツ推進室
  3. 施設利用
  4. 社会体育施設【先行予約】について~スポーツ合宿は行方で!~

社会体育施設【先行予約】について~スポーツ合宿は行方で!~

令和5年4月1日より、行方市社会体育施設を【スポーツ合宿】で利用される場合は、

1年前から(年間5日まで)先行予約が可能となりました。

※なお、先行予約が可能な期間は、予約月から予約可能月の月末までとし、年度内(4月1日~3月31日)に限ります。

※次年度のご予約を希望する場合、受付可能日は4月1日からとなりますので、ご注意ください。

 

この機会にぜひ行方市でスポーツ合宿をしませんか。

市内各施設は下記よりご覧いただけます。

↓    ↓    ↓

行方市麻生運動場

行方市北浦運動場

玉造B&G海洋センター・玉造運動場

 

行方市では豊かな自然と豊富な美味しい食もお楽しみいただけます。

合宿のニーズに合わせた場所の選定は、お気軽にお問い合わせください。

スポーツ合宿は行方で!皆様のお越しをぜひお待ちしております!!

 

円陣イラスト2

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 スポーツ推進室です。

〒311-1792 行方市山田2175

電話番号:0291-35-2120 ファックス番号:0291-35-3854

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
  • 【更新日】2023年5月2日
  • 【閲覧数】