1. ホーム
  2. まちづくり>
  3. フィルムコミッション>
  4. 放送予定>
  5. 【行方市ロケ支援作品紹介】「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」が放送されます 6/29(水)11:40~テレビ東京

まちづくり

【行方市ロケ支援作品紹介】「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」が放送されます 6/29(水)11:40~テレビ東京

天王崎公園や市内で撮影が行われた、テレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」が放送されます。
ぜひご覧ください。

番組情報

番組名・放送局

「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」(テレビ東京)

放送日時

2022年6月29日(水)11:40~ 

番組内容

毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組は沢山あるけど、実際は一体どんな人がどんなものを食べているのでしょうか?
毎日愛妻弁当の店長…漁が終わった後の早めの昼食…有名店のまかない飯は?

ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて、「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を敢行!
時には観光スポット、時には田舎、そして地元の駅前や商店街など、芸能人や番組スタッフが様々な場所へ旅をしながら、その土地ならではのお昼ご飯や人気店、魅力的なご飯をご紹介!

さらに、「ご飯」を通してのそこに住む人の人生や物語(ドラマ)を描いてゆきます。

番組ホームページ(新しいウインドウで開きます)から一部転載

番組ホームページ

「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」番組ホームページ(新しいウインドウで開きます)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 行方市フィルムコミッションです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る