1. ホーム
  2. 生活>
  3. 生活環境>
  4. 行方市環境基本計画の中間見直しについて

生活

行方市環境基本計画の中間見直しについて

 本市は、環境保全及び創造に関する施策の総合的かつ計画的な推進を図るため、「行方市環境基本条例」に掲げた基本理念の実現に向けた最も基本的な目標として、「湖と緑とやすらぎを守り育てるまち なめがた」を環境将来像として平成28年3月に行方市環境基本計画を策定いたしました。
 10年間の計画期間としていましたが、環境の変化や環境を取り巻く社会情勢の変化を踏まえ、計画の中間期にあたる令和3年度に取り組みの目標となる指標等の見直しを行うとともに、新たに行方市地域気候変動適応計画を盛り込み策定いたしました。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは環境課です。

行方市役所 北浦庁舎 1階 〒311-1792 行方市山田2564-10

電話番号:0291-35-2111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る