1. ホーム
  2. 生活>
  3. 生活のお知らせ>
  4. 土浦協同病院なめがた地域医療センターの診療体制について(お知らせ)

生活

土浦協同病院なめがた地域医療センターの診療体制について(お知らせ)

土浦協同病院なめがた地域医療センターにおきましては、時期については調整中ですが、来年度から外来診療に特化した運営形態に移行することと決定されました。

なお、診療科については現状が維持されるとともに、腎センター、健診センターも継続されます。また、訪問看護や訪問リハビリ体制についての充実が図られる予定です。

さらに、利便性の向上を図るため、休日診療の実施についても検討が進められる予定となっています。

本市といたしましても、市民の皆様に対するきめ細やかな外来診療が継続できるよう、茨城県厚生農業協同組合連合会及び土浦協同病院なめがた地域医療センターと引き続き協議を進めて参りますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

関連情報

茨城県厚生農業協同組合連合会 ホームページ(新しいウインドウで開きます)

土浦協同病院なめがた地域医療センター ホームページ(新しいウインドウで開きます)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

行方市保健センター内 〒311-1704 行方市山田3282-10

電話番号:0291-34-6200 ファックス番号:0291-34-6003

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る