産業・事業者向け

霞ヶ浦ふれあいランド再生基本計画の検討に向けた協力事業者との協議の開始について

 

霞ヶ浦ふれあいランド再生基本計画の検討に向けたサウンディング調査に基づく協力事業者との協議の開始について

『霞ヶ浦ふれあいランド再生基本計画』の画像

サウンディング調査を行った結果、霞ヶ浦ふれあいランド再生に向けた民間ノウハウの活用に向け、計画策定段階から施設の運営等への参画が可能な民間事業者の意見を反映することの必要性が確認されました。このため、サウンディングに参加した事業者に対して事業提案を募集し、評価・対話を行った結果、株式会社MOFF社(本社:石岡市)を協力事業者として選定をし、令和元年8月6日に霞ヶ浦ふれあいランド再生基本計画策定に関する包括的協定書の締結を行いました。
今後は計画策定のために、民間事業者としての意見の招請等を行っていきます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策推進室 公共空間推進グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?