1. ホーム
  2. 市政>
  3. 市政のお知らせ>
  4. 『令和6年度 行方市民意識調査』にご協力ください

市政

『令和6年度 行方市民意識調査』にご協力ください

今後のまちづくりのために、あなたの声をお聞かせください。

 

 行方市では、総合戦略の基本理念の一つである「みんなが主役のまちづくり」の実現に向けて、「市民意識調査」を定期的に実施しています。
 皆さまのご意見を、今後の市政運営の貴重な資料として活用してまいりますので、何とぞご協力くださいますようお願い申し上げます。

回答はこちら


【1.調査期間】
 令和6年7月1日(月)から令和6年7月31日(水)まで

【2.調査対象】
 行方市内に居住する満18歳以上の方(令和6年7月1日現在)

【3.回答所要時間】
 約10分
 ※回答に伴う通信料はご回答者様の負担となります。Wi-Fi環境での接続をお勧めします。

【4.その他】
 調査にご協力いただいた方の中から抽選で、回答のお礼(行方産米5kg)をお送りいたします。

希望される方は、以下の欄に住所・氏名・電話番号をご入力ください。

なお、当選は発送をもって代えさせていただきます。

※希望されない方は住所・氏名・電話番号の入力は不要です。

 

回答はこちら

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 政策秘書グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る