1. ホーム
  2. まちづくり>
  3. フィルムコミッション>
  4. 放送予定>
  5. 【行方市ロケ支援作品紹介】FODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』が配信されます 3/15(金)~FOD

まちづくり

【行方市ロケ支援作品紹介】FODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』が配信されます 3/15(金)~FOD

市内(なめがた地域医療センター)で撮影された、「FODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』」が配信されます。
ぜひご覧ください。

番組情報

番組名・放送局
『愛してるって、言いたい』(全10話)(FOD)

放送日時

2024年3月15日(金) 20時
1話、2話配信スタート (1話無料)
以降毎週金曜日20時最新話配信
※配信日時は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください

ストーリー

たかが「恋」
みんなそのたかがに
溺れたり
苦しんだり
喜んだり
人生賭けたり
狂わせたり
けどいつだって、選択肢は無限にある
 
上田樹(安達祐実)は薬剤師として働く39歳、独身。
望んだ仕事に就き、恋愛を楽しみ、平穏な日々を送っていた。
しかし、長年付き合っている恋人・沢田真和が他の女性と婚約…
沢田は、樹が“愛している”と心から思っていた相手だが、その分嫌われないようにと自分の気持ちを素直にぶつけることができず、責めることもできずにいた。
ある日の同僚との飲み会の帰り路、樹の前に年下の男性・松重瑛斗が現れ、突然同居生活を始めることになる。
そんな中、真っ直ぐな愛と優しさで安心を与えてくれるMR・佐藤航平と出会い…。
本当の意味の自分の幸せや、誰かに愛されることの大切さに気づき、樹の中で何かが変わり始めていく…。
 

「FODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』」公式サイトから転載

出演俳優

安達祐実 ほか

番組ホームページ

「FODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』」

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 行方市フィルムコミッションです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る