第8回行方市庁舎建設市民会議【令和5年11月20日開催】
令和5年11月20日に第8回会議を開催しました。改めて委員の委嘱も行っております。
日時
令和5年11月20日(月曜日)午後3時から午後4時30分
場所
行方市情報交流センター
議題
1.市民会議の目的
2.これまでの事業経過
3.基本計画の見直しの必要性
1)庁舎建設整備事業 スケジュール案
2)基本計画の位置づけ
3)基本計画の再確認
4)見直しのポイント
4.その他
主な結果
・庁舎建設のスケジュールを令和7年度から令和8年度以降に延長する。
・有利な財源を活用するために必要な手続きをとること。
関連ファイルダウンロード
- 1【次第】第8回行方市庁舎建設市民会議PDF形式/100.07KB
- 2【資料】見直しの必要性,スケジュール案PDF形式/818.87KB
- 3【名簿】行方市庁舎建設市民会議委員名簿PDF形式/91.18KB
- 4【議事録】第8回議事録PDF形式/500.71KB
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは資産経営課 庁舎建設推進グループです。
麻生庁舎 別棟 〒311-3892 行方市麻生1561-9
電話番号:0299-72-0811(代表)
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2024年3月8日
- 印刷する