<

行方市教育委員会

  1. トップ
  2. 行方市教育委員会
  3. 学校教育
  4. スクールバス
  5. 【令和5年度】行方市学校給食費及びスクールバス利用料口座振替日について

【令和5年度】行方市学校給食費及びスクールバス利用料口座振替日について

市内小中学校の学校給食及びスクールバス利用料において口座振替での支払いを申し出ている方につきまして、令和5年の月次振替日は下表のとおりとなりますので、よろしくお願いいたします。

日程

※口座振替の申出がない方については、納付書払いとなります。その際の納付期限は振替予定日に準じます。
※年度切替作業につき、口座振替の申出(変更含む)があった方について、4月分の振替ができない場合がございます。その際は申し訳ございませんが納付書を送らせていただきますので、ご対応をお願いいたします。

新たに口座振替払いを設定するには

行方市では学校給食及びスクールバス利用料の支払い方法につきまして、口座振替払いを推奨しています。
また、口座振替の申出については指定の金融機関にてお手続きが可能です。

指定する金融機関

・常陽銀行
・筑波銀行
・佐原信用金庫
・水戸信用金庫
・なめがたしおさい農業協同組合
・ゆうちょ銀行

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課です。

行方市役所 北浦庁舎 2階 〒311-1792 行方市山田2564-10

電話番号:0291-35-2111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る