1. ホーム
  2. 生活>
  3. 公共交通>
  4. 交通>
  5. 「AI運行タクシー」実証実験の終了について

生活

「AI運行タクシー」実証実験の終了について

 「AI運行タクシー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この「AI運行タクシー」につきましては、令和4年4月1日から実証実験として運行を開始してまいりましたが、令和5年3月31

日をもって終了いたします。

 短い期間ではありましたが、ご利用いただきました皆様に感謝申し上げます。

 今後、皆様にご利用いただきました運行実績等を検証し、これからの公共交通システムの再構築や利用者の利便性向上に役立ててまい

りたいと考えております。

 「AI運行タクシー」に代わる移動方法としまして、他の公共交通機関(乗合タクシー、市営路線バス等)のご利用をご検討いただけ

ると幸いです。

 引き続き、市公共交通事業に対するご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは事業推進課 事業推進グループです。

行方市役所 麻生庁舎 情報交流センター 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る