<

行方市教育委員会

  1. トップ
  2. 行方市教育委員会
  3. 教育委員会
  4. 学校教育プラン
  5. 学校教育プラン評価委員会の開催【令和5年2月14日】

学校教育プラン評価委員会の開催【令和5年2月14日】

各幼稚園や学校の取組や評価の結果から、行方市学校教育プランの実施状況を確認、評価し、さらなる取組を推進するため、学校教育プラン評価委員会を実施しました。

各委員の方々から、
「基本的な生活習慣の育成は、行方市全体の課題である。幼稚園や学校、家庭が協力して取り組むことが大事である。」
「それぞれの幼稚園や学校で課題の改善が図られているので、互いに参考にして取り組むと効果的である。」
など、次年度の参考となる意見が多数出されました。

第4期行方市学校教育プランは、令和5年度は2年目を迎えます。

つきましては、幼稚園、学校、家庭、地域が、互いに協力して子供たちの未来を生き抜く力を育んでいけますよう、行方市の教育へのご理解とご協力をお願いいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課 指導室です。

行方市役所 北浦庁舎 2階 〒311-1792 行方市山田2564-10

電話番号:0291-35-2111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る