1. ホーム
  2. まちづくり>
  3. フィルムコミッション>
  4. 放送予定>
  5. 【行方市は映画「あちらにいる鬼」に協力しました】

まちづくり

【行方市は映画「あちらにいる鬼」に協力しました】

【行方市ロケ支援作品紹介】映画「あちらにいる鬼」が上映されます 11/11(金)全国ロードショー

あちらにいる鬼

 

【©2022「あちらにいる鬼」製作委員会】

行方市内で撮影された、映画「あちらにいる鬼」が11月11日(金)から全国の映画館で上映されます。ぜひご覧ください。

映画情報

【映画タイトル】「あちらにいる鬼」

【制作会社】ホリプロ

【配給】 ハピネットファントム・スタジオ

ロードショー

11月11日(金)

ストーリー

「髪を洗ってやるよ」。
それは、男と女でいられる最後の夜のことだった。
1966年、講演旅行をきっかけに出会った長内みはると白木篤郎は、
それぞれに妻子やパートナーがありながら男女の仲となる。
もうすぐ第二子が誕生するという時にもみはるの元へ通う篤郎だが、
自宅では幼い娘を可愛がり、妻・笙子の手料理を絶賛する。
奔放で嘘つきな篤郎にのめり込むみはる、全てを承知しながらも心乱すことのない笙子。
緊張をはらむ共犯とも連帯ともいうべき3人の関係性が生まれる中、
みはるが突然、篤郎に告げた。

「わたし、出家しようと思うの」。
 
※公式サイトから転載

公式サイト

映画『あちらにいる鬼』公式サイト(新しいウインドウで開きます)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 行方市フィルムコミッションです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る