1. ホーム
  2. 生活>
  3. 生活のお知らせ>
  4. 行方市長の公務復帰について

生活

行方市長の公務復帰について

行方市長が新型コロナウイルス感染症に感染し、テレワークで公務を続けていましたが、本日5月9日(月)から登庁による公務に復帰しました。

市長コメント

4月25日(月)に新型コロナウイルス感染症への感染が確認されてから、テレワークなどで公務を続けてまいりましたが、本日から登庁による公務に完全復帰いたしました。

このたびの私の感染により、市民の皆さまをはじめ、関係者の皆さまにご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、改めまして、心から深くおわび申し上げます。

今後は、これまで以上に感染防止対策を徹底するとともに、新型コロナウイルス感染症対策をはじめ、市民の皆さまの安全と安心を守るための市政運営に全力でまい進してまいりますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年5月9日

行方市長  鈴木 周也   

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 政策秘書グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る