マイナンバーカード日曜交付日のお知らせ
マイナンバーカードの交付事務を日曜日の下記日程で実施いたします。
マイナンバーカードを申請後、まだ受け取りされておらず、交付を希望される方は、2日前までに電話予約の上ご来庁ください。
実施日および交付場所
交付場所 | 日曜交付日 |
行方市役所 麻生庁舎 総合窓口室 |
令和4年4月10日(日)、5月15日(日)、6月12日(日)、7月10日(日)、8月14日(日)、9月11日(日)、10月9日(日)、11月13日(日)、12月11日(日) 令和5年1月8日(日)、2月12日(日)、3月12日(日) |
マイナンバーカードの申請補助サービスも行っております。申請を希望される方は、事前に予約が必要です。2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。
受付時間
9時00分から12時00分まで
予約先電話番号
0299-55-0111
注意事項
下記の点につきまして、あらかじめご了承の上ご予約をお願いいたします。
- 事前予約者のみの対応となります。
- 2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。
- 新型コロナウイルス感染症拡大等があった場合には変更となります。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは総合窓口課です。
行方市役所 玉造庁舎(3庁舎に総合窓口があります。パスポート・仮ナンバーは麻生庁舎のみ) 〒311-3512 行方市玉造甲404
電話番号:0299-55-0111
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- 2022年5月10日
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