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生活

マイナンバーカード日曜交付日のお知らせ

臨時でマイナンバーカードの交付事務を日曜日の下記日程で実施いたします。

マイナンバーカードを申請後、まだ受け取りされておらず、交付を希望される方は、2日前までに電話予約の上ご来庁ください。

実施日および交付場所

交付場所 日曜交付日
行方市役所 麻生庁舎 総合窓口室

令和4年1月16日(日)、2月13日(日)、3月13日(日)

受付時間

9時00分から16時30分まで

予約先電話番号

0299-55-0111

注意事項

下記の点につきまして、あらかじめご了承の上ご予約をお願いいたします。

  • 事前予約者のみの対応となります。
  • 2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。
  • 新型コロナウイルス感染症拡大等があった場合には変更となります。
  • 日曜交付窓口においてはマイナンバーカードの申請補助サービスは、行っておりません。平日開庁時または、毎月最終土曜日の休日窓口にて申請ください。毎月最終土曜日の休日窓口で申請を希望される方は、事前に予約が必要です。2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。

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