1. ホーム
  2. 生活>
  3. 生活のお知らせ>
  4. マイナンバーカード交付時間延長のお知らせ

生活

マイナンバーカード交付時間延長のお知らせ

臨時でマイナンバーカードの交付事務を時間延長して実施いたします。

交付を希望される方は、2日前までにご予約の上ご来庁ください。

実施日および交付場所

交付場所 交付延長日
行方市役所 北浦庁舎 総合窓口室 11月17日(水)、11月24日(水)、12月1日(水)
行方市役所 麻生庁舎 総合窓口室

11月18日(木)、11月25日(木)、12月2日(木)

行方市役所 玉造庁舎 総合窓口課 

11月19日(金)、11月26日(金)、12月3日(金)

延長時間

17時15分から19時00分まで

予約先電話番号

0299-55-0111

注意事項

下記の点につきまして、あらかじめご了承の上ご予約をお願いいたします。

  • 事前予約者のみの対応となります。
  • 2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。
  • 新型コロナウイルス感染症拡大等があった場合には変更となります。
  • 延長を行わない日につきましては、通常通り9時から17時15分までとなります。
  • 交付延長窓口においてはマイナンバーカードの申請補助サービスは、行っておりません。平日開庁時または、毎月最終土曜日の休日窓口にて申請ください。毎月最終土曜日の休日窓口で申請を希望される方は、事前に予約が必要です。2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。
スマートフォン用ページで見る