1. ホーム
  2. 生活>
  3. 生活のお知らせ>
  4. 市職員の新型コロナウイルス感染症の発生について(続報)の市長コメント(8月3日掲載)

生活

市職員の新型コロナウイルス感染症の発生について(続報)の市長コメント(8月3日掲載)

市民の皆さまへ

市職員の新型コロナウイルス感染症の発生について(続報)

 

7月29日に感染が確認された本市職員の濃厚接触者となる職員について、PCR検査の結果、本日、全員の陰性を確認しましたのでお知らせします。

 

また、感染が確認された職員の業務における市民の皆さまとの接触がないことも確認しています。

市民の皆さまにはご心配をお掛けしましたが、業務執行体制に影響はありませんので、何とぞご理解をいただきますようお願いします。

 

市といたしましては、引き続き、マスクの着用、こまめな手指消毒、共用部分の消毒や換気など、感染防止策の遵守と徹底を図るとともに、市民の皆さまが安心して行政サービスを受けることができるよう、一層気を引き締めて必要な対策に取り組んでまいります。

 

 

 令和3年8月3日

 

行方市長  鈴木 周也  

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

行方市保健センター内 〒311-1704 行方市山田3282-10

電話番号:0291-34-6200 ファックス番号:0291-34-6003

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る