1. ホーム
  2. 生活のお知らせ>
  3. アルゼンチン男子ハンドボールチームの事前練習場施設への一般入場は禁止となりました

生活のお知らせ

アルゼンチン男子ハンドボールチームの事前練習場施設への一般入場は禁止となりました

 

行方市において行われる、東京オリンピック出場アルゼンチン男子ハンドボールチームの事前練習の公開については、当初、一般市民の皆さん等の見学等を検討しておりましたが、依然として新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いている状況から「五輪に無事送り出すことが最大のおもてなし」と判断し、選手団および関係職員等以外の施設への入場を禁止することとしました。

行方市におけるアルゼンチン男子ハンドボールチームの事前キャンプは「バブル方式(選手団の行動範囲を宿泊施設と練習場の往復のみに限定し、隔離された環境を作ること)」の採用により、感染対策を徹底し、選手団はもとより、事前キャンプ業務に従事する職員、関係者、そして市民の皆さまの安全と安心の確保に努めてまいります。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは事業推進課 地域経営グループです。

行方市役所 麻生庁舎 情報交流センター 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る