介護給付費算定に係る体制などの届出について(居宅介護支援)
新たに居宅介護支援の事業を実施する場合および介護報酬の算定を追加、変更する場合などは、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書の提出が必要です。
届出にあたっては、必ず算定の要件に合致しているか確認の上ご提出ください。
提出書類
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙3)
- 介護給付費算定に係る体制状況等一覧表(別紙1-3)
添付書類は、居宅介護支援添付書類一覧を参照してください。
(上記様式)
行方市ホームページ>事業者>介護>指定居宅介護支援事業者指定に関する様式
NO.13 指定居宅介護支援事業者指定に関する様式 参照
提出部数
1部
提出期限
加算算定月の前月の15日までに提出してください。
関連ファイルダウンロード
- 別紙1-3 介護給付費算定に係る体制状況等一覧表EXCEL形式/56.57KB
- 別紙3 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書EXCEL形式/45.5KB
問い合わせ先
アンケート
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- 2021年5月31日
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