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生活

休日窓口でマイナンバーカードの交付を実施します

行方市では、マイナンバーカードの申請者数増加に伴い、令和3年6月・7月の土曜日休日窓口において、臨時でマイナンバーカードの交付が受けられるようになりました。
交付を希望される方は、2日前までにご予約の上、ご来庁ください。

交付場所

行方市役所 麻生庁舎 総合窓口室

日時

毎週土曜日(6月・7月)

9時00分〜12時00分

13時00分〜17時15分

予約先電話番号

0299-55-0111

注意事項

下記の点につきまして、あらかじめご了承の上ご予約をお願いいたします。

  • 事前予約者のみの対応となります。
  • 2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。
  • 休日窓口におけるマイナンバーカードの申請補助サービスは、毎月最終土曜日のみ実施しています。毎月最終土曜日の休日窓口で申請を希望される方は、事前に予約が必要です。2日前までにお電話でご予約をお願いいたします。
  • 新型コロナウイルス感染症拡大等があった場合には変更となります。

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