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令和3年度会計年度任用職員募集について

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、1会計年度内を任期として任用される一般職の地方公務員(非常勤職員)です。

 

【任用期間】

   任用日から令和4年3月31日

    (任用後、原則1ヶ月間は条件付採用期間となります。)

【報酬】

   別添要項のとおり

【期末手当】

   任用期間が半年以上でかつ、勤務時間が週15時間30分以上の場合支給します。(6月,12月)

【費用弁償(通勤費)】

   片道の通勤距離に応じて支給します。(片道2km以上)

【休暇】

   勤務条件に応じて、年次休暇、特別休暇(有給、無給)等が付与されます。

【社会保険】

   一定の加入条件を満たす場合、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険(または、市町村非常勤職員の公務災害補償)

          が適用となります。

【服務・人事評価】

   服務に関する規定が適用され、懲戒処分の対象となるとともに、人事評価制度を導入します。

【募集職種】

   別添募集要項をご覧ください。

【選考・採用】

   書類審査・面接試験

   試験日程:随時

   試験結果:随時

【申込方法】

■提出書類

 ・「行方市会計年度任用職員申込書兼履歴書」

 ・資格を証明する書類の写し(資格を要する職種の場合のみ)

■受付期間

     随時募集 午前8時30分~午後5時00分

     ただし、土・日・祝日は受付できません。

■申込先

   〒311-3892 茨城県行方市麻生1561番地9

   行方市役所総務部働き方改革課人事グループへ郵送または持参ください。

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは働き方改革課です。

行方市役所 麻生庁舎 情報交流センター 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

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