1. トップページ
  2. 生活のお知らせ
  3. 「出張!なんでも鑑定団in行方」放送日のお知らせ

生活のお知らせ

「出張!なんでも鑑定団in行方」放送日のお知らせ

本市においては、令和2年9月2日に市制施行15周年の節目を迎え、記念事業の一環として「出張!なんでも鑑定団in行方」をご案内のとおり、9月27日の公開収録を予定していたところです。

人気番組であり、折角の機会であることから、多くの方にご観覧頂きたく啓発を進めた結果、観覧定員500人に対し市内外から約1,300人のご応募をいただきました。

本市といたしましては、新型コロナ感染症対策に万全を図りながら予定通りの開催を目指し、番組制作会社を通じ、テレビ局側と折衝を続けてきましたが、感染症拡大の収束が見通せない中で観覧者の安全を第一に考え、無観客で開催するとの結論に至り、番組スタッフと鑑定依頼人及び家族等の少人数による収録を行いました。

収録はお宝鑑定応募品226点の中から、厳選された6点を対象に行われ、下記のとおり放映予定となっております。

是非とも、ご視聴頂きますよう、お知らせいたします。

 

<テレビ放送(予定)>

テレビ東京 令和2年10月20日(火) 20:54〜21:54

※緊急特番などにより、放送内容・放送時間が変更になる場合があります。 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画政策課です。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2020年10月19日
スマートフォン用ページで見る