1. ホーム
  2. 市長の部屋>
  3. 市長フォト日記>
  4. 令和2年3月の市長フォト日記

市長の部屋

令和2年3月の市長フォト日記

3月31日(火) 退職辞令交付式(麻生保健センター)

R2退職辞令交付式2(1) R2退職辞令交付式2(2)

令和2年3月31日をもって退職される職員に退職辞令を交付いたしました。
退職される皆さんは永年にわたり職務に精励され、地方自治の発展に寄与されました。この間、市町村合併や東日本大震災などの対応にも尽力されるなど、行方市の発展にも貢献されました。そのご労苦に対し深甚なる感謝の意を表します。
今後とも私どもにお力添えを賜りますようお願い申し上げます。長い間、大変お疲れ様でした。

 

3月31日(火) 副市長退任式(麻生庁舎)

R2 副市長退任式(1) R2 副市長退任式(2)

平成30年4月から2年にわたり副市長を務めた、武内康彦氏の退任式を行いました。
副市長として、広域的視点、地域整備視点からの各種計画策定など、行方市の発展に大いに貢献されました。そのご労苦に対し深甚なる感謝の意を表します。
今後とも行方市の発展を見守っていただくとともに、私どもにお力添えを賜りますようお願い申し上げます。
武内康彦氏の国土交通省でのますますのご活躍をお祈りいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 シティプロモーション室です。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る