1. ホーム
  2. 市政>
  3. 新庁舎建設>
  4. 行方市庁舎建設市民会議>
  5. 行方市庁舎建設市民会議の傍聴について

市政

行方市庁舎建設市民会議の傍聴について

市民会議は原則公開で開催していくため、傍聴することができます。

行方市庁舎建設市民会議の公開に係る傍聴要領に基づいて、市民会議の開催及び内容の案内を市のホームページに掲載していきますので、ぜひ傍聴にお越しください。

  [行方市庁舎建設市民会議の公開に係る傍聴要領]

※個人に関する情報などを含む事項を検討する場合は、会議の全部または一部を非公開で開催することがあります。

※傍聴者の定員は、会議室の大きさにより決定します。傍聴を希望する方が定員を超えるときは、先着順で決定します。

※傍聴を希望する方は、会議当日、傍聴の受付(住所・氏名の記入)をして、傍聴されてください。

※傍聴にあたっては、市民会議の傍聴に関する注意事項を遵守の程、よろしくお願いいたします。

  [市民会議の傍聴に関する注意事項]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 政策秘書グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る