1. トップページ>
  2. 霞ヶ浦ふれあいランド お知らせ>
  3. 霞ケ浦ふれあいランド(水の科学館・虹の塔)臨時休館延長のお知らせ

霞ケ浦ふれあいランド(水の科学館・虹の塔)臨時休館延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、下記のとおり休館が延長となりましたので、お知らせいたします。

 

1 臨時休館期間

〇令和2年2月29日(土)~同年3月30日(月)(※30日(月)休館日を含む)

 

2 対象施設

〇水の科学館

〇虹の塔(※親水公園(屋外)においては、入園可能)

 

開館は、同年3月31日(火)~となりますが、状況に応じては更に延長する場合がございます。

 

また、水の科学館におかれましては、同年3月31日(火)をもちまして休館となります。

再開の際には皆様のご来場を、職員一同心よりお待ちいたしております。

 

なお、臨時休館の再延長の際には、当館ホームページにてお知らせいたします。

大変、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦ふれあいランドです。

〒311-3512 茨城県行方市玉造甲1234

電話番号:0299-55-3927

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2020年3月23日
スマートフォン用ページで見る