1. トップページ
  2. くらし・手続きのお知らせ
  3. 【農家の皆様へ】台風第15号等により被害を受けた農業施設等の復旧に係る補助事業の要望調査の実施について

くらし・手続きのお知らせ

【農家の皆様へ】台風第15号等により被害を受けた農業施設等の復旧に係る補助事業の要望調査の実施について

 令和元年台風第15号等により、農業施設等に被害を受けた農業者の皆様に対し「強い農業・担い手づくり総合支援交付金(被災農業者支援型)」による支援が実施されます。つきましては、要望調査を実施しますので事業の活用を希望される方は下記必要書類をご用意のうえ、要望締切日までに農林水産課までお越しください。

【必要書類】

(1)被災した施設等の被災状況(被災箇所のほか、間口、延長、形状、寸法、素材等)

(2)被災した場所がわかる配置図(手書き可)

(3)作業等に係る費用の見積書(原則2社以上より聴取)

(4)発注書、納品書、請求書、領収書などの書類(※着工済の場合)

(5)共済加入者の方は共済加入書の写し、及び共済が写した写真

(6)消費税の確定申告書(免税事業者はそのことがわかる資料)の写し

※上記のものをご用意のうえ、12月27日(金)までに農林水産課まで持参していただきますようお願いします。

※今回の書類提出は補助申請ではありませんが、本申請をする際に後日、農林水産課窓口まで再度お越しいただきます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農林水産課 農林振興グループです。

行方市役所 北浦庁舎 1階 〒311-1792 行方市山田2564-10

電話番号:0291-35-2111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2019年12月19日
スマートフォン用ページで見る