1. ホーム
  2. 市長の部屋>
  3. 市長フォト日記>
  4. 平成31年・令和元年>
  5. 令和元年12月の市長フォト日記

市長の部屋

令和元年12月の市長フォト日記

12月11日(水) 麻生小ランチトーク(麻生小)

R1 ランチトーク(1) R1 ランチトーク(2)

行方市内の小学校の児童と会食しながら、行方市のことや将来について語り合う「ランチトーク」を行いました。
麻生小の6年2組と、一緒に楽しくおいしい給食をいただきました。
給食を残さずに完食する子どもたちを見て、行方の子どもたちがたくましく成長していることを実感し、大変うれしく思いました。
本事業を通じて、子供たちが市に対して抱いている思いを理解するとともに、子どもたちの夢を実現できるまちづくりに取り組んでいきます。

12月13日(金) 麻生小ランチトーク(麻生小)

R1 ランチトーク(3) R1 ランチトーク(4)

行方市内の小学校の児童と会食しながら、行方市のことや将来について語り合う「ランチトーク」を行いました。
麻生小の6年1組と、一緒に楽しくおいしい給食をいただきました。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 シティプロモーション室です。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る