1. トップページ
  2. まちの話題
  3. 平成28年
  4. 平成28年12月
  5. 12月20日 よしもとクリエイティブ・エージェンシーと連携協定を結びました

まちの話題

12月20日 よしもとクリエイティブ・エージェンシーと連携協定を結びました

     『なめがた×よしもと』の画像

 

平成28年12月20日(火)行方市役所麻生保健センター内において、

よしもとクリエイティブ・エージェンシーと「地域活性化に関する事業連携協定式」をおこないました。

『よしもと集合』の画像

 

行方市では、平成28年10月29日に「なめがたエリアテレビ」を開局しました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーでは、笑顔や笑い声を持てる社会と地域の持続的な発展に貢献するために、
笑いの力で地方の活性化に寄与していくことを目的とした「エリアプロジェクト」をおこなっています。

今回の連携協定により、行方市の活性化を図る事業を協働でおこない「笑いの力」で地域貢献を目指します。

 

「情報発信日本一のまちづくり」を目標に、これから様々なコンテンツを制作しなめがたエリアテレビで放送していきます。

 

詳細は下記サイトをご覧ください。(youtubeサイトです)

https://youtu.be/0VA1pRED1So 

 

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは情報政策課です。

行方市役所 麻生庁舎 情報交流センター 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2018年4月5日
スマートフォン用ページで見る