市政

パブリックコメント(意見公募)について

「行方市総合戦略書」の策定にあたりパブリックコメントを実施しました。その結果について、下記のとおりお知らせします。

1)案件名

  「行方市総合戦略書(案)」に関する意見の募集

2)意見の募集期間

  平成28223日(火)から平成28314日までの21日間

期間短縮理由・・・総合戦略書は,219日に行われた「地方創生推進特別委員会」において、案の了承が得られ、そして、221日に行われた「なめがた市民100人委員会」においては,メディアなどを通して広く周知し、多くの市民の方から案に対するご意見をいただいております。また、今回パブリックコメントを行い、多くの市民の方からのご意見等を考慮し,最終案を322日開催予定の「なめがた未来のまちづくり協議会」に提出したいと考えております。当協議会の了承を得て、年度内に策定するために、意見公募期間を短縮するものであります。 

(3)意見について

   4人の方から9件のご意見をいただき、総合戦略策定の参考とさせていただきました。

  ご意見の内容と、意見に対する市の考え方については、下記よりご覧いただけます。

  「パブリックコメント等のご意見と意見に対する市の考え方」

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 政策秘書グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る