ホーム

  1. 行方市議会
  2. 行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

行方市への行政視察を希望される他自治体議会・議員の皆様へ

行方市議会では、他自治体議会の皆様の視察を受け入れております。
視察を希望される場合は次のとおりお申込みください。

申込方法について

行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、行方市議会事務局までEメール又はFAXで送信してください。

申込先

Eメール(代表メール) name-gikai@city.namegata.lg.jp
電話(代表) 0299-55-0111
FAX 0299-55-3615

Eメールでの申し込みの際には、件名は、「【貴議会名】行政視察申込書」としてください。
メール送信後、お電話で送信した旨のご連絡をお願いいたします。

申し込みにあたっての留意事項

  • 受け入れの可否につきましては、申込書受信後、視察内容により担当部署との調整を行い、ご担当者様あてにご連絡いたします。
  • 議会日程や担当部署の都合により、ご希望に添えない場合がございます。
  • 視察のご依頼は、貴自治体の議会事務局を通じて行ってください。また、本市の担当課に直接ご依頼することはご遠慮ください。
  • 視察内容につきまして、より詳細な内容を確認させていただくことがございます。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

行方市役所 玉造庁舎 3階 〒311-3512 行方市玉造甲404

電話番号:0299-55-0111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る