1. ホーム
  2. 市政>
  3. 市政のお知らせ>
  4. 令和5年度 行方市民意識調査にご協力ください

市政

令和5年度 行方市民意識調査にご協力ください

行方市では、総合戦略の基本理念の一つである「みんなが主役のまちづくり」の実現に向けて、「市民意識調査」を定期的に実施しています。
 回答にご協力いただきたい方は、市内に居住する満18歳以上の方です。無記名の回答方式で実施しますので、個人の特定や個人に係わる情報が公表されることは一切ありません。
 皆さまのご意見を、今後の市政運営の貴重な資料として活用してまいりたいと考えておりますので、ご多忙中とは存じますが、本調査の趣旨をご理解いただき、何とぞご協力くださいますようお願い申し上げます。


【1.調査期間】
 令和5年11月1日(水)から令和5年11月30日(木)まで

【2.調査対象】
 行方市内に居住する満18歳以上の方(令和5年11月1日現在)

【3.所要時間】
 20分程度
 ※回答に伴う通信料はご回答者様の負担となります。Wi-Fi環境での接続をお勧めします。

【4.お問い合わせ先】
 ご不明な点がございましたら、以下へお問い合わせください。
  行方市役所 政策秘書課 政策秘書グループ(麻生庁舎)
  電話:0299-72-0811(代表)

回答はこちらのメールフォームからお願いいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 政策秘書グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る