1. トップページ
  2. くらし・手続きのお知らせ
  3. 「平成30年7月豪雨」被災地支援について

くらし・手続きのお知らせ

「平成30年7月豪雨」被災地支援について

ふるさとチョイスでご寄附いただいた金額の3%を被災自治体へ寄附いたします。

7月に発生した「平成30年7月豪雨」により、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

行方市では、被災地支援を図るため、株式会社トラストバンクの運営する「ふるさとチョイス」が新たに創設した「被災地支援パートナーシップ制度」に参加いたしました。

この制度は、行方市にご寄附いただいた金額の3%分を被災地支援として現地にお届けするものです。

寄附者の皆さんは、行方市のふるさと納税をすると同時に、被災地支援を行うこととなります。

市民の皆さんには、ご理解をお願いいたします。

 

※市内在住の方については、返礼品を受け取れませんので、ご注意ください。

 

ふるさとチョイスでのご寄附は、こちらから(新しいウインドウで開きます)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは情報政策課です。

行方市役所 麻生庁舎 麻生保健センター 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2018年7月13日
スマートフォン用ページで見る