1. トップページ
  2. 産業・事業者向け
  3. 産業・事業者向けのお知らせ
  4. 旧玉造小学校跡地に関するサウンディング型市場調査の結果を公表します

産業・事業者向け

旧玉造小学校跡地に関するサウンディング型市場調査の結果を公表します

 行方市では、学校跡地等、遊休市有地の有効活用が課題となっており、当該地は、施設の解体撤去後、地域住民の理解醸成を図り適宜処分することとしています。

 この活用にあたり、市場性・実現性等を把握するため、民間事業者等の皆様との対話(サウンディング型市場調査)を実施しました。

 

○サウンディングの実態について

 対話では、提案内容、コンセプト、土地の所有形態、管理運営方法、事業の市場性・実現性等について意見交換を行いました。

 また、活用にあたって障壁になると思われる事項や、市に求める条件等についても、御意見をお聞かせいただきました。

 

○調査結果の公表について

 調査の公平性、透明性を確保するため、対話の概要を公表します。

 ただし、参加事業者の名称及び企業ノウハウに係る内容は公表いたしません。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画政策課 定住・企業誘致グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2018年4月19日
スマートフォン用ページで見る