1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 交通
  4. 行方市営路線バス(麻生庁舎~なめがた地域医療センター)

くらし・手続き

行方市営路線バス(麻生庁舎~なめがた地域医療センター)

平成29年11月1日(水)より、麻生庁舎からなめがた地域医療センターまでを結ぶ、新規市営路線バスが運行します。このバスは、平成30年10月末までの1年間、スクールバスの空き時間を活用し、今後の本格運行を目指し運行されるものです。運行時刻や停留所等の詳細につきましては、別添チラシをご覧ください。
今後、潮来市~行方市を結ぶ新規広域路線バスの試験運行を計画しており、バスを乗り継ぐことで市内外への広域的な移動が可能となります。地域の皆さまのご協力がなければ持続可能な公共交通の実現はできません。少しでも「自家用車」での移動を「公共交通」に替えていただけるような公共交通の整備を進めてまいりますので、皆さまのご利用をお願いいたします。

※このバスはスクールバスの発着に合わせて運行するため、登下校の時間変更により、運行時刻が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

新規市営路線バスCM https://youtu.be/4C3r9AVux2M

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合戦略課です。

行方市役所 麻生庁舎 麻生保健センター内 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年10月31日
スマートフォン用ページで見る