1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 教育
  4. 行方市公立学校等の施設整備計画

くらし・手続き

行方市公立学校等の施設整備計画

行方市は、市立小中学校等教育施設に係る地震等の災害対策及び教育環境の質的な向上を図るため、平成26年度から平成27年度まで及び平成27年度の施設整備について、文部科学省の「学校施設環境改善交付金」の交付を受けて整備を行いました。

同交付金の交付を受けるためには、義務教育諸学校等の施設費の国庫負担等に関する法律第12条第4項に基づき、施設整備計画の作成及び公表が必要となることから、「行方市公立学校等施設整備計画」を策定し、公表します。

また、計画期間を終了した施設整備計画については、学校施設環境改善交付金交付要綱第8の規定に基づき、計画目標の達成状況等について事後評価を行い、その結果について公表が必要となることから、併せて公表します。

施設整備計画及び施設整備計画における事業評価は、添付ファイルをご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課 施設管理グループです。

行方市役所 北浦庁舎 2階 〒311-1792 行方市山田2564-10

電話番号:0291-35-2111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2017年1月5日
スマートフォン用ページで見る