1. トップページ>
  2. 霞ヶ浦ふれあいランド>
  3. お知らせ>
  4. 5月29日(日)霞ヶ浦ふれあいランド入館者200万人達成!

5月29日(日)霞ヶ浦ふれあいランド入館者200万人達成!

『200万人達成』の画像

5月29日(日)、霞ヶ浦ふれあいランドで入館者200万人を達成致しました。
200万人目の入館者となったのは、当日団体『第30回美しい心で走ろう会』の埼玉県幸手市在住の染谷祥次(そめやしょうじ)さんでした。

200万人目になったことについて、ご感想を聞いたところ、「この様な歴史ある地域の中の一部である、霞ヶ浦ふれあいランドの200万人に選ばれたことは、大変嬉しく光栄に思います。貴重な記念になりました。」と話してくださいました。

記念式典では、行方市長でもある鈴木周也行方市開発公社理事長をはじめ他の来館者も見守る中、くす玉割りで祝福しました。

また、染谷さまへ行方市地場産品の野菜ボックスをはじめ、霞ヶ浦ふれあいランドのチケット、当館のマスコットキャラクターでもある、みずまるくんグッズなどの記念品が贈呈されました。

霞ヶ浦ふれあいランドは平成4年の開館後、たくさんのお客様に囲まれて親しまれております。
今後も、地域の皆様をはじめたくさんのお客様に喜んで帰っていただけるよう、職員一同努力してまいります。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは霞ヶ浦ふれあいランドです。

〒311-3512 茨城県行方市玉造甲1234

電話番号:0299-55-3927

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2016年6月30日
スマートフォン用ページで見る