1. トップページ
  2. 市政
  3. 市政のお知らせ
  4. 第10次 行方市交通安全計画を策定しました

市政

第10次 行方市交通安全計画を策定しました

交通安全対策の総合的かつ計画的な推進を図るため、昭和45年6月、交通安全対策基本法が制定されました。

これに基づき、行方市(旧三町)では昭和46年度以降、交通安全計画を策定し、関係機関・団体等が一体となって交通安全対策を実施してきたところです。

このたび、第10次行方市交通安全計画(平成28年度~平成32年度)を策定いたしました。

交通事故の脅威から市民を守り、安全で安心して暮らせるまちづくりの実現に向けて、市・関係機関・団体等と連携を強化し、さらなる交通事故防止に繋げていきます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2016年5月25日
スマートフォン用ページで見る