1. トップページ
  2. くらし・手続きのお知らせ
  3. ふるさと納税紹介キャンペーン

くらし・手続きのお知らせ

ふるさと納税紹介キャンペーン

行方市では、全国に当市の魅力を発信する手段の一つとして「ふるさと納税」をおこなっています。

多くの方に行方市を知っていただくために、行方市民の皆さんなどに「行方市外にお住まい」の行方市出身をはじめとした
ご友人・知人・ご親戚の方のご紹介をお願いしています。

ご紹介いただいた方に、本市(ふるさと)に興味・関心をお持ちいただき、
また、懐かしんでいただき、本市へのふるさと納税による応援をお薦めいただくキャンペーンを開催します。

紹介カードを発送(自己負担)していただき、紹介していただいた方が本市に対して
寄附をしていただいた方の中から抽選で、紹介者に記念品を送付いたします。


[キャンペーン期間]
 平成27年10月31日(土)~11月30日(月)

[紹介カード配布場所]
 10月31日・11月1日:第2回ふれあいまつり会場 テント26 (行方市玉造甲1234)
 11月2日~30日  :麻生庁舎総合戦略課 (行方市麻生1561-9)

[紹介カード内容]
 (1)紹介カード(葉書)を紹介者へ郵送
 (2)紹介者が「ふるさと納税」申込際に、カードに記載されているID番号を入力
 (3)抽選で1割の方に記念品(紹介者申込品と同じもの(予定))が当たります

 

※平成27年12月27日申込までのふるさと納税が対象となります。

※詳細は下記をご覧下さい。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総合戦略課 情報政策グループです。

行方市役所 麻生庁舎 麻生保健センター内 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2015年10月29日
スマートフォン用ページで見る