1. トップページ
  2. くらし・手続き
  3. 市民活動支援
  4. 【市民活動助成公募情報】財)自治総合センター「平成28年度コミュニティ助成事業」の応募について

くらし・手続き

【市民活動助成公募情報】財)自治総合センター「平成28年度コミュニティ助成事業」の応募について

標記助成事業について、茨城県経由にて、平成28年度の助成募集の案内がありましたのでお知らせいたします。

つきましては、助成を希望される行政区等につきましては、下記のとおり別添申請希望書の提出をお願いいたします。

 

 

提出書類  コミュニティ助成事業 申請希望書

          ※審査会を経て市の助成団体に採択された場合においては、正式な手続きをお願いすることとなります。

提出期限  平成27年9月24日(木)必着

提出先    行方市市長公室政策秘書課

留意事項  申請される場合には、事前にご相談ください。

           ※別紙詳細に記載頂く箇所がございます。

         

 

例年、標記助成事業が実施される見通しが確実ではなく、募集期間も短期間であるため、皆様に十分な時間や方法で周知できないことをご了承願います。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課です。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

行方市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2015年9月3日
スマートフォン用ページで見る