情報メール一斉配信サービス(メールマガジン)

空メール自動登録

新規登録

二次元コード対応携帯電話をお持ちの方は、下記の二次元コードを携帯電話で読み取り、表示されたメールアドレスに空メールをお送りください。
○スマートフォンをお使いの方
スマートフォンをお使いの方は、QRコードスキャナーのアプリケーションをインストールして二次元コードを読み込んでください。

■iPhoneユーザーの方への注意点
iPhoneで空メール登録をされる方は、空メールを送信する際には、必ず「件名」に「行方市」と入力して送信してください。「件名」が空白の場合には、空メール送信ができませんので、ご注意願います。

まだ利用規約をお読みになっていない方は利用規約をお読みになり、同意されてからのご登録をお願いいたします。
利用規約はこちらをクリック

二次元コード

空メールで登録をする時の注意点

上記二次元コードを携帯電話で読み込む前に、携帯電話で次のことを確認してください。

迷惑メール防止対策のためドメイン指定を行っている場合は、「@city.namegata.lg.jp」を指定してください。

指定受信の設定にしている場合には、設定を解除してください。

【ご注意】
迷惑メール対策などで、「アドレス指定受信」・「ドメイン指定受信」・「メールフィルター」など、インターネットメールの拒否設定を行っていると受信できません。設定の変更をお願いします。詳しくは、各携帯電話通信会社のサービスショップにご相談ください。

[携帯電話通信会社のページ]

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課 広報広聴グループです。

行方市役所 麻生庁舎 2階 〒311-3892 行方市麻生1561-9

電話番号:0299-72-0811(代表)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る